Google

2012年5月24日木曜日



 完敗! 昨日の女子バレーは 韓国に完敗でした。此れでオリンピック出場権の獲得はやや難しくなりました。残り試合は キューバ・ロシア・セルビアとの3試合です。これ等の試合に全勝もしくは2勝1敗で、やっと出場権が獲得出来るのです。
然し 相手はロシア、キューバと言う最強国です。セルビアも強敵です。これ等の内から2つ勝つのは殆ど難しいと言っても過言じゃありません。だから 昨日の韓国戦は絶対に落とせない試合だったのです。其れなのに・・・
昨日の無残な完敗です。エースの木村がトコトンサーブで狙われ、他の選手もサーブレシーブがセッター竹下に返せず、更に 韓国のキム・ヨン・ギョンに31本も決められて、ブロック出来たのはたった一本だけと言う、近来稀に見る粗末なプレーで負けました。韓国選手達は生き生きと動き回り、キム・ヨン・以外の選手達までが自由にスパイクを決めるゎで、まさに韓国のやりたい放題、日本選手達は木村・竹下ほかがキリキリ舞で、テレビを見て居て情けなくて腹が立ちました。

0 件のコメント: