Google

2007年4月5日木曜日




昨日 孫二人を連れて動物園に行って来ました。中に小動物をダッコさせてくれるコーナーがありまして、ひよこ・うさぎ・モルモットなどが居て、子供達は大喜びでした。 でも 疲れましたぁ!!
何しろ彼等はエンジン全開です。「おじいちゃん こっちこっち 早くぅ」と一日中引っ張り回されてもうグロッキーです。同行した妻なんか 家に帰り着いたトタン、ゴロンと横になったまま動けませんでした。
そして 私と妻はその時、固く誓ったのであります。以後 絶対に孫達と一緒に出かけるのはもう止めようと!!
しかし 暫らくして孫から「おじいちゃん、おばあちゃん こんにちは 元気 何処かに連れてってぇ」なんて電話がかかって来たら 直ぐデレリとなってこの固い決心も木っ端微塵に吹き飛んじゃうでしょうが・・・!?!

0 件のコメント: