Google

2007年4月10日火曜日

こうもりのイナバウアー?




蝙蝠のバロン君です。普段は直立不動?でお行儀良く垂直にぶら下って居ますが、今朝はこんな形をしています。FMラジオをつけたらヴァイオリンの美しい曲をやってました。その心地良い調べに乗ってこんな格好になっちゃいました。きっとイナバウアーをやってるのでしょう。曲が終わったら又元の姿勢に戻りましたが・・・
このバロン君 余程我が家が気に入ったのか、今では単なるペットではなくて、色々な幸運を齎してくれます。抽選で思いがけないものが当たったり、贈り物が届いたり、旧友が何十年ぶりかで来てくれたりと、嬉しい事が沢山ありました。きっとバロン君が幸運を呼び寄せてくれたに違いありません。
「蝙蝠は福を呼ぶ」って本当です。!!

0 件のコメント: