Google

2007年4月18日水曜日

寒ぅーぃ!!




寒いですねぇ 今日も雨です。冷たい雨がシトシトと昨日から止めどなく降り続いて身も心も芯から寒いです。
クリーニングに出して収納していたセーターをまた引っ張り出して着ています。もう五月の声が聞こえて来る時節ですよ。例年なら今頃は初夏の香り、新緑の萌え上がりで一年中で一番過ごし易い季節なのに、いったいどうなってるのでしょう。
石油ストーブは綺麗に掃除して物置に仕舞っちゃったし、灯油は残してはいけないのでと、全部使い果たしたし・・・(去年は大量に残ってたので) それで 3月中旬にスタンドに灯油を買いに行った時、所長に「今年 灯油を買うのはこれで最後だね」と言ったら、所長は「イヤ 未だ分かりませんよ」と言ってました。 そこで私は「なぁに 大丈夫さ賭けてもいいよ」と言ってしまったのです。 だから今更灯油を買いに行く訳にはいかないのです。クヤシーィ 安倍クン!!君がシッカリしてないからだっ!!何とかしろっ!!

0 件のコメント: