Google

2007年4月24日火曜日

リフレッシュ(^^♪




此処暫らくの所 私も妻も病気治療などで色々ありまして、この際「いっちょリフレッシュをすべぇ」と言う事で、妻と二人で昨日から伊豆長岡に行って来ました。

先ず 弘法の湯で岩盤浴をやりまして、体中の毒を「もう 煙も出ません!!」と言うほど出して、宿泊の宿ホテルサンバレー伊豆長岡へ倒れ込むようにして入りました。このホテルサンバレーのいい所はお風呂が広くて沢山の種類が有る事と、食事がバイキングで好きなものを好きなだけ食べられる事です。部屋食だと、仲居さんにペタッと貼り付かれて気を遣いながら食べるのはおっくうだし・・・兎に角 腹ペコのヒョロヒョロでチェックインしました。 然しバイキングは予約の順番制で、17.30-18.30の順番は満員だとフロントに言われましてガックリ!!で「腹ペコですぅ! お願い何とかしてぇ!」と文字通り哀願致しました。するとフロントの方は優しくご親切に「お部屋でお待ち下さい。もし17.30の分が空きが出来ましたらお電話しますので・・・」と言ってくれましたので、そのお言葉に一縷の望みを賭けて部屋でヒタスラ電話を待ちました。 すると・・・電話がかかって来ましたこの気持ちお察し下さい!。まさに天国からの電話に思えました。今回は前回(2年位前)よりウンと美味しく中身も充実していました。前回無かった「焼きタラバ蟹!」「牛フィレステーキ!」「フカヒレスープ!」等々それらが食べ放題!で然も本当に美味しいのでした。もう ほんとうに しあわせぇー!!!

そして部屋は2階なのにベランダと庭園付きで、其の眺めは写真の通り文句なしでありました。これで料金¥11,600(税込み)は安い大満足でした!!!

0 件のコメント: