Google

2007年4月16日月曜日

眼鏡を新調しました。



新しい眼鏡が出来上がって来ました。今までテレビやパソコンの画面がボケてみえるし、本や新聞の文字が良く見えない、これは老眼の所為だと勝手に思い込んで、色々な老眼鏡を買って見ましたが駄目でした。
それで仕方なく眼鏡屋さんに行って検眼をして貰ったら、何と酷い乱視でした。だから近くも遠くもボケて見えたのです。パソコンなんか一時間もやると目や頭が痛くなってました。
それが この眼鏡をかけたトタン 近くも遠くもハッキリ見えます。勿論テレビもパソコンもそして 視界がウーンと広くなりました。 こんな事もっと早く気が付けばいいのに 本当にアタシャ間抜けでした!!

0 件のコメント: