Google

2010年8月5日木曜日

可愛~い!!



 京都の東本願寺で、4日 得度式有り、可愛い小坊主さん達が沢山できあがりました。
 我が家の近所でも学校が夏休みになりまして毎朝可愛い小学生達がラジオ体操に来て居ます。6時30分頃になりますと三々五々集まって来ま来て、「お早う御座います!」と明るい声で挨拶をしながらワイワイガヤガヤの元気な姿に、癒されると同時に元気も貰います。中には、2歳位の女の子が、小一位のお兄ちゃんについて来て、みんなの真似をして「オハヨウゴザイマス!」と一人前の御挨拶をします。其の可愛いらしさについ抱きしめたくなります。此の子達の元気で健やかな成長を祈らずには居られません。

0 件のコメント: