Google

2010年8月30日月曜日

至福の時













 8月28~29と水戸在住の息子一家が帰省して来て呉れました。息子も嫁も其の子供達3人もみんな元気で、久し振りに賑やかで、楽しいひとときを過ごしました。
 子供科学館「ルクル」へ行ったり、家でゲームをしたり、大騒ぎで、きっと御近所には御迷惑だったでしょう。御免なさい!!
 何と言っても 孫娘(2歳になったばかり)の可愛らしさはもう言葉で言い表し様がありません!!「じぃちゃん!」と言って顔を寄せて来て「ばぁ~」なんてされるともう「デレエ~!」となって仕舞いまして体中の筋肉が緩んじゃいます。孫はかわいいですね。特に女の子の孫の可愛らしさは堪りません!人生の至福の時でした。

0 件のコメント: