Google

2007年10月3日水曜日

優勝記念せーる???

ジャイアンツが優勝したらしいですね。今年のセ・リーグは近来にない三つ巴の優勝争いで面白い展開だったのに、結局ジャイアンツが優勝しました。が テレビ中継も無く、寂しい終末でした。

でも 静岡では伊勢丹と、松坂屋が優勝記念セールをする、と言うのでよせばいいのに行って来ました。 伊勢丹はジャイアンツの優勝記念で、これは判りますが、松坂屋は優勝してないのにドラゴンズの記念セールをやってました。いったい何なんでしょう。!?!

両店とも、予想通り大した品物の安売りとか、目玉商品は無く、言っちゃ悪いですが売れ残り品に値札だけ付け替えたような品物ばかりで、ガッカリして、何も買わずに帰りました。あぁー疲れた!!

0 件のコメント: