Google

2007年10月21日日曜日

フリーマーケット



今日はお天気に誘われて清水港に行きましたら、フリーマーケットをやってました。画面奥の方に薄っすらと富士山が見えます。普段ひとけの少ない埠頭に大勢の人が集まって居るのを見ると、何だか嬉しくなりました。 日頃からつくづくこの街の寂れ行くのを嘆いて居る者としては、人通りが少なく、灯かりも少なくて暗い街が、年々歳々寂しく暗くなり、お店が次々と閉店になって行くありさまは辛いものです。コンビニもスーパーも次々とつぶれて夜も7時を廻れば街は真っ暗です。いったいこの街の住人達は何処へ行っちゃったのでしょう?。この街はどうなっちゃうのでしょう!???

今日 このフリーマーケットを見て、少し安心しました。何処から湧いて来たのか人が大勢居ます。ヤレヤレ未だ々々この街には人が住んでました。

0 件のコメント: