Google

2007年10月4日木曜日

車上荒し!



本当に久し振りに快晴の朝です。富士山も嬉しそうに弾んでます。

先ほど パトカーが来て近所が騒がしいと思ったら、車上荒しが有ったのです。ご近所の方が、自宅前の駐車場に止めて置いた車の窓ガラスを割られていました。盗難被害は無かったのですが、ガラスの修理代の方が大変で被害甚大です。どうやら助手席の外から見える所にバッグを置いたまま一晩放置したらしいので、それを狙われたのでしょう。

其処の奥さんは、お巡りさんに注意されてましたが、それに反論して「だってぇ! バッグの中には大事な物は入ってないから大丈夫だと思ったんだもん!」 お巡りさんに「泥棒さんは、そんな事は解りませんょ。兎に角盗む為にこう言う事をするんですから・・・」その奥さん「だってぇー!」 まだ解って無いようです。

0 件のコメント: