Google

2007年10月13日土曜日

テロリストだけが悪か!?!



日本平動物園の虎です。陸上の哺乳類では最も強いと言われているそうです。

昨夜 テレビで「太田総理・・・」と言う番組を見ました。お笑いタレントがマニュフェストを提起して討論するのですが、何処までが真面目で何処までがお笑いなのか解りませんから、たかがお笑い芸人が、何をコイテ ケツカルと思って何気なくみていました。

昨夜のマニュデストは「私は テロリストを攻撃しません」と言うものです。その論拠に「一理あり!」と感じました。 それは テロは悪であり、何が何でも根絶しなければいけない と言うのは アメリカの勝手な理屈であり、テロリストには彼らの信念があって、アメリカこそが悪であると確信して戦っていると言うのです。

これには私も賛成します。 9.11同時テロでアメリカはテロリストに報復すると言う口実を正当化して、アフガニスタンに侵攻しました。次に 大量破壊兵器を保有していると言いがかりを付けてイラクに軍事侵入しましたが、アフガニスタンではお目当てのビン・ラーディンを取り逃がし、イラクには大量破壊兵器はありませんでした。然し これ等の侵攻で犠牲になった何の罪も無い一般市民の数は、アメリカは敢えて発表しませんが、何十万とも、百万を越すとも言われています。 こんな事をしたアメリカの何処が正義でしょう。此方の方が悪じゃありませんか!!!
ビン・ラーディンがテロをした原因は、アメリカの強引で独善的なアメリカ式民主主義の押し付けに反発した為です。そこに考えを致そうとせず、それを絶好の口実として戦争を始めるアメリカ人は、例えようも無い馬鹿で悪魔だと言えるじゃないでしょうか???
だから テロリストよりもアメリカの方が悪です!!!

0 件のコメント: