Google

2009年1月9日金曜日

りんぱマッサージ



我が家の庭にひっそりと咲いた水仙です。

りんぱマッサージ と言うのを初めて受けました。一言で言うと「チョー気持ちいい!」でした。足の膝から下だけをマッサージして貰ったのですが、其れまで極端に言うと鉛をぶら下げて居る様に重かった足が、不思議なくらいかるくなりました。
 妻の友人で其のりんぱマッサージを商売にしているひとが、本日自宅に遊びに来たついでにやって呉れたのです。
 さすがプロ!! 「此処がりんぱ液の通り道です」とか言いながら、サッサと揉み解してくれますと足がスーッと軽くなって行くのが分かりました。人間の体の随所にあるりんぱ腺に、りんぱ液が流れていてその流れが滞ると色々な不具合が生ずるそうです。それを 理に叶った方法で揉み解して行くと其のりんぱ液の流れが良くなって具合が良くなる、と言う訳です。 話には聞いて居ましたが、実際に体験して見て「成るほど!此れは実に結構なものじゃわい!!」と感服した次第でした。

0 件のコメント: