Google

2009年1月31日土曜日

小沢さん この頃少し変よ~♪

小沢さん 此の頃少し変よ~♪。
国会での動向ですが、年明けの二次補正案に対する代表質問、そして昨日の代表質問と鳩山さんに任せて小沢さんは出て来ませんでした。どうしたのでしょう??体調でも悪いのかな??
 自民党の党首を始め皆さんがモタモタなさって居る今こそチャンスですからソレッ!!とばかり、大張りきりの名演説をやりたくなる筈なのに・・・
 つい下司の勘繰りってやつをやって見たくなりまして・・・(真面目なお方からのお叱りを覚悟の上で)
1.不倫が奥様にバレて大喧嘩になり、顔に物凄い引っ掻き傷を作って見っとも無くて人前に出られなくなっちゃった。
2.インフルエンザに罹って高熱で苦しんで居る。
3.河豚にあたって危うく死ぬ所だった。
4.それとも 民主党のみんながテンデンバラバラで、自分の言いたい事ばかり言って誰も僕チャンの言う事を聞いて呉れないので、もう厭になっちゃって「もうヤンピー!!」とか言ってすねている。
 概ねこんな所じゃないでしょうか? ヤレヤレ 日本の暗い日々はまだ続きますよ。

0 件のコメント: