Google

2009年1月1日木曜日

新年御目出度う御座います



快晴の元日になりました。皆様 新年お目出度う御座います。

「今年は大変な年になる」とマスコミも経済の専門家と称する人達も声を揃えて言ってます。私は「何を言ってるのか!!悪いと言って置けば、外れた時の言い訳が楽だから・・・とばかりに大変、大変と騒ぐんじゃない!!」と声を大にして言います。 だって日本人の力はそんなに脆弱じゃ無いのです。今年の末になって見れば「ヤレヤレ被害僅少でよかったなぁ~」とみんなで言って居ることでしょう。
我が家の近所の日本武尊を奉った草薙神社に初もうでをしてきました。そして そうなる様に祈りました。

0 件のコメント: